お知らせ。

素敵なカスタム作家様に「冬の暖かおでかけセット」をお使い頂きました。
是非、訪れて見て下さい。開催中のオークションはこちら→

コラボ再び。

嬉しいお知らせが届きました♪

127
「Atelier *Nina*」Nina様のカスタムミディちゃん、ついに完成☆

この度もお洋服でコラボ。
ネオ・ミディ・プチ…と3体のカスタムちゃんにお使い頂きました。
コンプリートありがとうございます。

テーマは「Dear friends…」命名のヒントはNina様のブログでご覧になれるハズ。
きらきらの瞳とホワイトブロンドのロングヘアが眩しいミディちゃんです❤

昨夜よりご出品中。
こちらよりお出掛け下さい。素敵画像もいっぱいです。→
ブログはこちら→

*おまけ*
127-b
お洋服画像をペタリ。

続・コラボ☆

そんなこんなでまたまた嬉しい機会が訪れました。
「Atelier *Nina*」Nina様のプチちゃんとお洋服にて再びコラボ。
あれからほぼ一年になるのですね~。

素敵画像を頂きましたので早速ペタリ☆

101
可愛くてクールビューティーなプチちゃん。

「ヨーロッパの港町を旅する女の子」をイメージして製作されてます。
目元のほくろが大人っぽくて新鮮ですね。
画像もこのままポストカードにしたいくらい、マリンな雰囲気いっぱい…♪
こんな風に着せて頂けるなんて光栄です。

ただいまオクご出品中。
ぜひぜひ訪れてみて下さい。→*aquamarine*
Nina様のブログはこちら。→

-----------------------------------------------------
*おまけ*
101-b
元服のお色違いVerだったり。

このカテゴリーに該当する記事はありません。