コラボ☆

10
「Atelier *Nina*」Ninaさん作の秋色・森ガールなカスタムちゃん。
先日オークションにてお目にかかる事が出来ました。
ブログはこちら→

11
雰囲気いっぱい。
こんな子うちにも居てほしいな~♪

僭越ながらアウトフィットを製作させて頂きました;;
素敵な雰囲気に纏められた画像を拝見して、もうびっくり(@@)
イメージの中に居たあの子が飛び出てきたみたい…。
髪も瞳も実にそのままv

Ninaさんのセンス&技術に感動しつつ、再び御礼申し上げます。
この度はありがとうございました。

またいつかぜひぜひ~!
--------------------------------------------------------------
*おまけ*
12
アウトフィット完成時の画像などを。
モデルはハローハーベストですが、デフォの子なのでまた違った感じ;;

13
色合わせはそのままにバージョン違いの別セット。
今、出してるニットコートはこのケープが原型だったりします…。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Nina says..."ありがとうございます!"
掲載して頂いてありがとうございます~!
落札させて頂いたときのモデルは、ハロハちゃん、そうでした!
やっぱり可愛い~♪
2010.12.15 23:30 | URL | #AzmySJ4g [edit]
maki* says..."Re: ありがとうございます!"
いえいえどうも(^^)/v
あの頃、ずきんちゃんモデルはハロハ嬢がほぼ専属だったのです(笑)
見に来て下さってありがとうございます。
2010.12.18 01:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する