ご案内。*その3*



[春待ち*はな*カフェ ] by atelier Nina×Maison Spica

この度、是非ご覧頂きたいのが、こちらのカスタムちゃん。
私はお洋服(ニット)担当です。作品に添えられた、イメージポエムも素敵なのです。



ふんわりケープと、ヘッドドレス風ヘアアクセ。



ワンピとバッグ。

すぐ上のは、送って頂いた画像です。
1枚目のもですが、ちょこっと拝借&加工しちゃいました。(こっそり事後報告。←!)

Nina様とのコラボは、4度目でして。
どんなカスタムちゃんが仕上がって来るのかな~と毎回楽しみなのですが、
今回も、予想を遥かに超える可愛さで登場!

おろおろする私。
そして、眩し過ぎる…!(@@)

いつも新鮮なドキドキを与えてくれる…彼女の作品はそんな感じ。
髪は毛先からグラデーション風に染められ、アイやメイクとのお色合わせも完璧です。

ワンピとバッグは先にありましたので、
イメージを膨らませながら、ヘアアクセとケ-プを追加する形で製作しました。
バッグのチェーンには、スワロとローズクォーツを使用しています。

ペチ、ソックス、小さな小物たち、スタンドカバーは、Nina様の作品になります。
上記に似合う様、揃えて下さいました。

そんなカスタムちゃんの、詳細は♪
atelier Nina

Junie Moon様ブログ。


素敵なオーナー様に、お迎え頂けます様に…♪

該当の記事は見つかりませんでした。