お知らせ。

思う所が有り、現在出品中の商品より、「入札者様へのお願い」に二項目追記しました。
以下は詳細の補足になります。

1)当該オークション記載事項にご了承頂ける方のみ、ご入札をお願いしております。
ご落札後、商品情報欄に記載の無いお取引方法(提示条件)への変更はお受け出来ません。

(一例)
・キャンセル:複数ご落札後、お気に召さず不要になられた商品だけを拒否。
・お約束済のお支払い予定日を落札者様都合で延期、無断変更、数日間お取引が確定出来ない。
・ご指定金額で分割払い。
・送料や商品代のお纏め割引はございません。
・レターパック、メール便はお取り扱いしておりません。

2)自宅作業の合間にオクへ参加しておりますが、タイミングによりナビへの即答は出来かねます。

・返信を差し上げる時間帯を事前にお知らせしている場合、そちらに順守しております。
・深夜や早朝に、お支払い日時ご変更の旨をお申し出頂きましても、即時対応は出来ません。
・また、上記を理由にお取引を突然キャンセルされるのは大変困ります。

3)お譲りしました商品からの、レシピ及び無断複製品の販売をお断り致します。
不審な商品を発見されましたら、お手数をお掛けしますが、
「ガイドラインに違反すると思われるオークション報告フォーム」へご協力下さい。

4)代行業者様を介してのご入札はご遠慮下さい。
二次的なお渡しに寄る商品への不備が発生しましても、当方では責任を負いかねます。

ごく稀な例もありますが、残念ながら全て「非常に悪い」お取引の実例です。
今後、新たなご縁を頂ける皆様に、ご一読・ご留意の程、よろしくお願い申し上げます。
※3/13:追記致しました。

Maison Spica

該当の記事は見つかりませんでした。