9月の作品です。*カスタムミディブライス*

*Violetta*


9月と言えば菫みたいな。そんな歌もありましたっけ。


この子は小さなビオラの花。三色菫(紫)のイメージです。


花言葉は「少女の恋」。


(当人、ちょっと困惑気味かも。)


検索して頂くと、他にも幾つか意味があります…♪

ms-of-495-f.jpg
お洋服たちはニットで纏めてみました。

これ迄の子たちと比べて、控えめな印象のドールです。
今年、上映された映画にそんなタイトルのものがあって、
映像美やファッションが一時話題になりましたが、そちらとの関連は一応有りません…。
菫が好きなので、形にしてみたのでした。

ベースドールはレナエレナ。これで3体目ですね。
アイはまたまたデフォルトを加工しました。
メイクは前回の「Spring Days」より、ピンクを強調して肌色を引き立たせる感じに。

画像では色合いが少し違って見えるのですが、
実際の髪色は、綺麗な葡萄色の様なパープルとラベンダーのミックスカラー。
手触りも良くお気に入りのウイッグです。

少しだけ難有りボディにも拘わらず、素敵なオーナー様に暖かくお迎え頂き幸せです♪
この度はありがとうございました(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。
