お知らせ。

5月製作分のお洋服たち、無事出品終了致しました。ありがとうございました。
皆様方に楽しんで頂けましたら幸いです。

今月末から8月にかけては、ごく最近のものを数点と、
作りかけていたカスタムブライス(ネオ&ミディ)を仕上げて近々出品予定です。

メールのお返事等、大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。
もしまだお届け出来ていない様でしたら、いつものところへ督促してみて下さい。
何かしら届きます(謎。)

以降また再び、ひと休み期間に入らせて頂くかと思います。よろしくお願い致します。

Maison Spica

7/30:「くりくり展#10」に出展します。詳細は後程にでも…♪

該当の記事は見つかりませんでした。
