4月の作品です。*カスタムミディブライス・B*

*Spring Days*


幼げでふんわりした女の子をイメージしました。


目線・左。


こちらは右。左右でかなり雰囲気が変わると思います。


丸顔ちゃん。


デフォアイをネオと同じ仕様で加工しました。


オク未使用画像を。


付属品たち。カジュアル系で纏めてみました。

4月分の出品には、私の時間的諸事情からセット内容の変更が幾つかありました。
「Natural White」は、ネオとミディのお洋服セット単品で出すつもりだったもので、
カスタムミディに関しては、前回と今回でメイクだけがお色違いの双子を予定していたのでした。

イメージは先述の通りでどちらにも共通ですが、
個別の作品に分けた事で、「Natural~」は作家様製レジンアイを組んで、アイホールを少しシャープな上がり目気味に。「Spiring~」は丸みを持たせて、少しだけ下がり目気味に仕上げてみました。


比較画像です。

メイクはそれぞれにオレンジとピンク。季節を汲んでの「杏」と「桃」でした。
ベースドールはどちらもレナエレナ、ウイッグは同じものを前髪の長さを変えて二人に被せています。

実現するなら、来年の今頃辺りにでもとか…。でもその頃、何をしてるんでしょうね。

-----------------------------------------------------------------

*おまけ*

ms-of-463-h.jpg
お届け前に。

この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。
楽しんで頂けてます様に♪

-----------------------------------------------------------------

以下、脱線しますので畳みました。よろしければどうぞ☆


組み立てる直前のものです。

実は今回、うちのレナエレナも併せて同時に三体カスタムしてしまいました。
左がその子で、アイシャドウはブルーグリーン、
チークとリップはローズピンクにパールをミックスしたオレンジ…と実験的な色合いです。

どの子の瞼にも色を載せましたが、この画像だとさっぱり判りませんね。(自重。)
フェイスの実物は、和菓子の「練りきり」みたいな色合いをイメージして頂けると近いかも。

こうしてパーツだけを並べていると、
ふと走馬灯の如く思い浮かぶものが…。


某CDジャケット。

ベートー〇ン(敢えて伏字対応)のデスマスクに悪魔メイク。
チラ見するミディは小さな好奇心の現れという事で、ノークレームでよろしくお願い致します❤

(終)
該当の記事は見つかりませんでした。
