頂きました。*その①*

*おでかけキャスケット&ケープ*

先日お世話になりました「ブライスとインコ」・いお様より着画を頂きました。
温かな雰囲気が素敵なブログです。是非訪れてみて下さいね。(右のリンクからどうぞ☆)

ms-of-435-436-a.jpg
双子のブルーミーちゃんと、ちょこんと納まった小鳥ちゃんたち。

ms-of-435-436-b.jpg
この画像を拝見して以来、フェアレストに惹かれてしまった私。

アイデアいっぱいにお使い頂いたプチバッグも新鮮で、とっても参考になりました。
可愛くお揃いで楽しんで下さって本当に嬉しいです。掲載が遅くなって申し訳ありませんでした。
※因みに今日のいお様ブログにも、双子ちゃんが登場しています…♪

この度はありがとうございました。今後もよろしくお付き合い下さいませ❤

該当の記事は見つかりませんでした。