お知らせ。

・11/24,12/8の記事に作品画像を追加しました。
・ミニドイリー、お色違いで久しぶりに出品しました。右のバナーよりどうぞ♪

12月も2週目となると冷え込んで来ましたね。
首周りの寒さ防止にスヌードを編み始めました。作業部屋用ですが、いつ完成するのやら。。。
理想は床暖房&適度な出力の加湿器がある場所です。

---------------------------------------------------------

other-011.jpg
近隣の風景。

昼間でもこんな空色。
先日の紅葉とは、対照的な冬景色です。

該当の記事は見つかりませんでした。
