お知らせ。

・今月も引き続きハンドメイドイベントに参加中です。
 詳細はこちらへどうぞ。


みかん1~3号もすっかり&更に色づいて参りました。
そろそろです(^^)

この秋は「原点に戻る」という意味も込めまして、例年に無いペースでイベント出展しております。
時々こうして自分を追いあげてみると、また新たな視点に気付く事が出来る様な気もするのですが、
現在の私はとにかくただ眠いのひと言で、よく前が見えていません(笑)

メールのお返事は送信完了です。お待たせ致しました。
あまり面白過ぎる件名だと、迷惑メールボックスに振り分けられる場合もありますのでご注意下さい;;
※ex.先日のガン○ム祭

オクは来週くらいから再開します。
先日の「オータムカラーのミニドイリー」は日程が短過ぎて再出品したのですが、
直後にお買い取りが決まりましたので取り下げました。
ウオッチ下さった方、申し訳ありません。

今日は久しぶりに快晴で暖かい一日の関西です。
締切第二弾が終わりましたので、軽く模様替えしつつ衣類も秋冬物に衣替えしました。
毎年、自分用を編む時間がまるで無いので、第三弾が始まる前に週末は何か作ろうと思います♪

---------------------------------------------------------



このサムネに釣られた人、どの位いるのかな。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
