お知らせ。

・ミニドイリー、パステルカラーで出品しました。
・ハンドメイドイベントに参加しています。詳細はこちらへどうぞ。


---------------------------------------------------


楽しみなもの。

朝日の様な夕日を浴びて「みかん」ただいま熟成中。。。
今年は3つでした(笑)

10/24:「逆襲」ネタへ便乗頂いた皆様へ。
お忙しい中、ネオジオンやロンドベルからメールをありがとうございました(笑)
ふわ襟ケープやニットコートはこの冬もまた出品しますので、オクでお会い出来ます様に♪
そろそろ終了させて頂きますね(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。