お知らせ。



・以下をアップしました。
8月:417-418

今日の関西(私の住む明らかな僻地)は、
午後から雷・豪雨・氷砂糖みたいな大粒の雹が同時発生。
自宅裏の大学に雷が落ちて、出品準備をしていたPCも一緒に落ちてしまいました;;

自然の威力というか破壊力って凄いですね…。
竜巻だとか逃げ様が無いものに巻き込まれたらと思うと途方に暮れます。
とりあえずPCは無事で、3代目はしばらく購入せずに済みそうです。

-----------------------------------------

先日のドルショでは、薔薇姫セットのお買い上げありがとうございました。
お色違いで5点、イエロー・グリーン・ピンク・パープル・ブルーと
マカロンみたいなパステル系スイーツカラーで纏めてみました。
※ブルーが戻りますので、セット内容を変更して後日また改めます。

当日の様子はNina様のブログにご掲載ですので、
右のリンクから訪れてみて下さいね。
(お世話になりました❤)

早いもので9月、今月で出品7周年目に入ります。
当初は布モノで、ごくシンプルなドレスやワンピしか作ってはいませんでしたが、
「冬ずきん」を始めた事で路線が変わり、今に至ります。

今月は通常のお洋服や雑貨小物とは別枠の、
ちょっと特別な今迄に無いセットを作りたいな…とただいま思案中☆
中旬~下旬には形に出来ればいいなと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。