ご案内。


薔薇姫のドレスセット-ドルショ38Ver.

おはようございます。

早く起き過ぎてしまい、辺りが真っ暗です;;
この時間、いつもなら蝉の鳴き声で眠れないくらい賑やかでしたのに、
先週末の豪雨の後からすっかり静かになりました。

入れ換わる様に秋の虫が鳴いてます。
毎日38度超えの日々も、そろそろ終わって欲しいところ。。。

「くりくり展#9」が終了しました。
暑い中、お運び下さった皆様ありがとうございました。
ご感想等も嬉しく拝見しております♪

-------------------------------------------------

お預かり頂くセットが完成☆
上の画像がそれなのですが、ドレスはウール混・秋冬向コットンで編んでいます。
ミニ丈なのでペチが無くても大丈夫。
※お色違いも作りました。併せてご覧頂ければ幸いです。

セット内容:
ヘアアクセ(固めのピンですので巻き髪に挿したりしてお使い下さい。)
ニットドレス
ディスプレイ用ドイリー(ミディサイズ)
※オク向とは異なるパッケージでお包みしてます。

ドールショウ38 都立産業貿易センター/浜松町館
2013/09/01(AM11:00-16:00)入場料が掛かりますのでご注意下さい。
「Boutique Buri & Nina」様 4A-09.10

お二人のブースにぜひ訪れてみて下さいね。
商品は今日これから送ります。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------



9/16:梱包前に撮ったものです♪

該当の記事は見つかりませんでした。
