お知らせ。

other-007.jpg

・来月9/1「ドールショウ38」にご参加の「Boutique Buri & Nina」様のブースにて、
お洋服を置いて頂ける事になりました。詳細はまた後日♪

・ハンドメイドブログを更新しました。


ミント・ピノを見掛けないなと思っていたら、
副資材を入れた箱の中から何気にひょこっと出て来ました。
ミントグリーンのレースの傍だと保護色ですものね…;;

8/23:忘れない内にミディのドレスセット(Pink&Blue)を出品して来ました。
今月最終分です。よろしくどうぞ。

終了しました。ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。
