ミディのドレス-1-

129-a
薔薇姫のドレスセット。ミディサイズです。

129-b
ドレスのモチーフ詳細。

今回はケミカルレースの上からパールビーズを刺繍してみたり、
いつものタイプよりちまちま作業多めです。

ドレス自体の色見を抑え、モチーフで華やかさを出してみたのですが如何でしょうか。
イメージとしては静かな森のお花畑…かな。

129-c
バッグ&ショールのモチーフをアップで。

薔薇姫に因んで(?)チェーン部分にローズクォーツをちょこっと使ってます。
ショールにも薔薇を一輪あしらい、薔薇づくしの姫仕様に仕上げました。

記事は明日にも続きます=3

該当の記事は見つかりませんでした。
