コラボ再び。

嬉しいお知らせが届きました♪

127
「Atelier *Nina*」Nina様のカスタムミディちゃん、ついに完成☆

この度もお洋服でコラボ。
ネオ・ミディ・プチ…と3体のカスタムちゃんにお使い頂きました。
コンプリートありがとうございます。

テーマは「Dear friends…」命名のヒントはNina様のブログでご覧になれるハズ。
きらきらの瞳とホワイトブロンドのロングヘアが眩しいミディちゃんです❤

昨夜よりご出品中。
こちらよりお出掛け下さい。素敵画像もいっぱいです。→
ブログはこちら→

*おまけ*
127-b
お洋服画像をペタリ。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Atelier Nina says..."ありがとうございました☆"
ご紹介、ありがとうございますー[腟究��絖�:v-344]
おかげさまで、たくさんの方に足を運んでいただき
無事、新しいオーナー様が決まりました!!

makiさまの素敵な作品にいつも刺激を受け
ブライス3種のコンプリートが叶いました…[腟究��絖�:v-340]
またぜひお世話になりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますーーー[腟究��絖�:v-353]
2012.05.17 01:08 | URL | #AzmySJ4g [edit]
maki says..."Re: ありがとうございました☆"
無事終了おめでとうございます。
こうして作品にお役立て頂けるなんてホントに光栄です(^^)/v
また是非ご一緒出来ればと思います。
こちらこそ、今後もよろしくお願い致しますね☆

※FC2ブログ、なんだかあちこちのツールに不具合が出てるみたいで、
折角頂いたコメント内の画像が化けてしまいました。
PC環境にもよるかも知れませんが、全部漢字になって表示されてる様です;;
2012.05.17 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する