今回は。

お天気なのが幸いという感じの、今日もただひたすら寒い一日。
所用の為、自転車で出掛けてみたら、強風で吹き飛ばされそうになりました;;
春はまだまだ遠いですね…。

やっとこさミディ服が仕上がりましたのでここで。

120-a
グリーンと。

120-b
レッドで2点出品しました。

モデルは同じ子なんですけど、
今回の画像は髪の雰囲気を変えたり、表情に微妙な差を出したりして遊んでます(^^)
前回までのネオ用と同系色で纏めたセットです。

一応これでイベント向セットの出品もお終い。
今月中に出し終えたかったので、なんとか間に合ってよかったです。

該当の記事は見つかりませんでした。