ちょこっと詳細。

110-1
フルセット着用図。

色合わせは12月の「トナカイコート」とほぼ同じなんですけどね。
久しぶりにAラインで編みましたので、インにワンピも着せられます♪

タイトルの「小鳥とクローバー」ですが…。

110-a
襟元に二つ。

110-b
裾に六つクローバーを縫い留めました。

合計七つでラッキーセブン☆でも良かったんですが、
末広がりの八つという事で(^^;)
幸運を呼ぶ小鳥ちゃん(たぶん燕ですね)も一緒に、春の縁起物セットです。
基本お揃いですが、それぞれ少しだけモチーフの位置を変えました。

全く同じで無いお色違いが好きです。
作りながら遊べますし。

110-2
着用見本のお洋服はこんな感じ…。

セーターは「深まる秋のおでかけセット」と同じタイプです。
毛糸が余ったのでうちの子用にも作りました。

該当の記事は見つかりませんでした。
