冬はニットで。

104-a
グレー×チャコールグレー×ネイビーでお色違いを2セット。

全く同じだとつまらないので、モチーフ使いをほんの少しだけ変えました。
今度はフード付で編みたいところ…。

104-b
モチーフ拡大図。

このチロル、あんまり可愛くて纏め買いしました。
お揃いのプチバッグにもワンポイントでくっつけてみましたが、
他にもいろいろ使えそうなので◎

103-a
コートの下にはこんな感じの上下を着せてます。

103-b
ずきんちゃんをサイドから。

バブーシュカ、久しぶりに編みました。
今年は布モノで作る事が多かったので、たまに編むと新鮮な気が…。
やっぱり冬はニットですね~。

該当の記事は見つかりませんでした。