続・コラボ☆

そんなこんなでまたまた嬉しい機会が訪れました。
「Atelier *Nina*」Nina様のプチちゃんとお洋服にて再びコラボ。
あれからほぼ一年になるのですね~。

素敵画像を頂きましたので早速ペタリ☆

101
可愛くてクールビューティーなプチちゃん。

「ヨーロッパの港町を旅する女の子」をイメージして製作されてます。
目元のほくろが大人っぽくて新鮮ですね。
画像もこのままポストカードにしたいくらい、マリンな雰囲気いっぱい…♪
こんな風に着せて頂けるなんて光栄です。

ただいまオクご出品中。
ぜひぜひ訪れてみて下さい。→*aquamarine*
Nina様のブログはこちら。→

-----------------------------------------------------
*おまけ*
101-b
元服のお色違いVerだったり。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Nina says..."またまたお世話になりました♪"
たくさんご紹介頂き、ありがとうございますーーー!
テーマはがっつりマリンなんですが
ワタシの都合で秋になってしまったので、
理由付けをどうしようかなあと。
・・・当日まで考えてました。^^;

お色違いも爽やかでしたね。
かーわいっっv-238
2011.11.24 17:06 | URL | #AzmySJ4g [edit]
maki says..."Re: 無事終了ですね♪"
お疲れ様でした~☆
私は未だマリンを続行してますので大丈夫ですよ(?)
こちらこそ、いろいろ載せて頂きありがとうございました。

次はいよいよ…。v-391
2011.11.27 11:18 | URL | #- [edit]
Nina says...""
おかげさまで素敵な落札者様に
落札していただきました。
ありがとうございました!!

そう、次はいよいよ…、なんですv-391
2011.11.27 23:27 | URL | #AzmySJ4g [edit]
maki says...""
楽しみですvvv
2011.12.06 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する