籠り中。

先週末から蝉が泣き始めました。
こう暑くなると熱中症が怖いので、出来れば陽が落ちる頃まで外出は避けたいものです。

カスタムブライス、ようやく本体が完成しました☆
これ迄の作品では創作を楽しみつつ、元ドールの雰囲気を出来るだけ残す形で仕上げていたのですが、
今回以降、テーマ毎に創作性を上げて、一人一人個性のある子を送り出してみようと思っています。
フェイスは塗装というより、絵を描く様なイメージです。

数日前から、ミシン縫いのお洋服作りも始めました。ネオ&ミディ共に量産します。
帽子以外のニットは暫く休みますが、ワンピセットの在庫が2点ありますので、内容を変更して再出品します。

何かを作る時の、無心になれる感じって大切ですね。
居場所を変える事は出来なくても、私だけの時間の中でいつでも自由になれますから…。


お知らせ。

ネオサイズのワンピセットを出品しました。
モチーフ等は前回とほぼ同様ですが、ワンピ本体は新型シルエットになります。
こちらも楽しんで頂ければ幸いです(^^)

※3月の記事中、破損している画像が有りましたので修正しました。失礼致しました;;

該当の記事は見つかりませんでした。
