お知らせ。

other-47.jpg
↑ただいま出品中(561~563)の3点。ミディサイズです。

*次回出品予定*
564~566:ネオサイズのニットワンピセット
No.未定 :カスタムブライス

近頃また、「一日が36時間以上は欲しい病」勃発中…。
もしどこかで「パーマン」のコピーロボットが余ってる様でしたら、是非一体貸して下さい❤
(ささやかですが、お礼はミニドイリーで。←!)

…それにしても、久しぶりに連投しました(笑)

6月の作品です。*カスタムミディブライス

* Le Jardin Secret *

ms-of-555-a.jpg
「バーネット」からのインスパイアと思われたかもですが…。

ms-of-555-b.jpg
実は、そうではないんですよね。

ms-of-555-c.jpg
「白い花の少女たちは眠りについて」

ms-of-555-d.jpg
忘却の花園で、未来を夢見ていたりするのです。

ms-of-555-e.jpg
今回のお洋服たち。小さな花束を帽子とミニドイリーに、一輪の花をワンピに飾りました。

私にとって、今年はいろいろおめでとうな一年で。
それらを何かしらの形で祝ってみたいなと思ったのが、製作のきっかけでした。

素敵なオーナー様にお迎え頂き、この子も喜んでくれているかな。
ご落札ありがとうございました。永く可愛がって頂けます様に…♪

該当の記事は見つかりませんでした。