4月の作品です。*カスタムミディブライス・B*

*Spring Days*


幼げでふんわりした女の子をイメージしました。


目線・左。


こちらは右。左右でかなり雰囲気が変わると思います。


丸顔ちゃん。


デフォアイをネオと同じ仕様で加工しました。


オク未使用画像を。


付属品たち。カジュアル系で纏めてみました。

4月分の出品には、私の時間的諸事情からセット内容の変更が幾つかありました。
「Natural White」は、ネオとミディのお洋服セット単品で出すつもりだったもので、
カスタムミディに関しては、前回と今回でメイクだけがお色違いの双子を予定していたのでした。

イメージは先述の通りでどちらにも共通ですが、
個別の作品に分けた事で、「Natural~」は作家様製レジンアイを組んで、アイホールを少しシャープな上がり目気味に。「Spiring~」は丸みを持たせて、少しだけ下がり目気味に仕上げてみました。


比較画像です。

メイクはそれぞれにオレンジとピンク。季節を汲んでの「杏」と「桃」でした。
ベースドールはどちらもレナエレナ、ウイッグは同じものを前髪の長さを変えて二人に被せています。

実現するなら、来年の今頃辺りにでもとか…。でもその頃、何をしてるんでしょうね。

-----------------------------------------------------------------

*おまけ*

ms-of-463-h.jpg
お届け前に。

この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。
楽しんで頂けてます様に♪

-----------------------------------------------------------------

以下、脱線しますので畳みました。よろしければどうぞ☆


4月の作品です。*カスタムミディブライス・A*

*Natural White*

ms-of-460-a.jpg
ネオとお揃いミディです。


お洋服の着用例:3パターン。

ms-of-460-c.jpg
オクでは未使用画像を。

ms-of-460-e.jpg
今回の付属品たち。

ベースドールはレナエレナ。
カスタムの詳細は、一つ上の記事で纏めて記載します。

-----------------------------------------------------------------

*おまけ*


照明が届いて無くて、画像が暗くてごめんなさい;;

こんな感じでお送りしました。
お気に召して頂けましたら幸いです(^^)

-----------------------------------------------------------------

*余談*

ms-of-460-d.jpg
比較画像を一枚。

お気付きかもですが、フェイスをカスタムする前に一度モデルで登場してます。
完成イメージを見たくてアイだけ仮組したのでした。

4月の作品です。*ネオ*

*春のおでかけキャスケット*

ms-of-458-459-461-462.jpg

458,461:Beige
459,462:White

セット内容が少しずつ異なるお揃いセット。
春夏向コットン糸(リネン混・オーガニックコットン等それぞれ)で編みました。
ミディサイズはまた近々☆

該当の記事は見つかりませんでした。
