お知らせ。

・冬ずきん(C)を出品しました。

度重なる風邪を乗り越え、試作で煮詰まり、
新しいおやつを追求している内、1月もお終いです。来月もよろしくどうぞ。(半壊中。)

おすすめ。

other-012.jpg


1月の作品です。*ネオC*

*おでかけキャスケット&バッグ*

ms-of-439-440.jpg
セット内容☆

439.無地
440.しましま

ウール混コットン(並太)でざっくり目に編みました。
この帽子、毎年密かにマイナーチェンジしています(^^)

1月の作品です。*ネオB*

*冬ずきんのおでかけセット*

ms-of-437.jpg
437.A

ミックスカラーで編みました。
前回迄のものより、ゆったり大き目サイズ&ファー増量のずきんをセットしています。


ms-of-438.jpg
438.B

この冬のトナカイモチーフシリーズはこれでラスト。
久しぶりのイヤーマフです。
襟元のもこもこは、ベビーアルパカのループヤーンを編み付けました。(Aのバッグも同様。)

該当の記事は見つかりませんでした。
