お知らせ。

・ミニドイリー、パステルカラーで出品しました。
・ハンドメイドイベントに参加しています。詳細はこちらへどうぞ。


---------------------------------------------------


楽しみなもの。

朝日の様な夕日を浴びて「みかん」ただいま熟成中。。。
今年は3つでした(笑)

10/24:「逆襲」ネタへ便乗頂いた皆様へ。
お忙しい中、ネオジオンやロンドベルからメールをありがとうございました(笑)
ふわ襟ケープやニットコートはこの冬もまた出品しますので、オクでお会い出来ます様に♪
そろそろ終了させて頂きますね(^^)


お知らせ。

もう10月で、また3連休なのですね…。
そろそろとニット繁忙期が始まりますので、12月まで時間の感覚が無い毎日になりそうです。
(普段も余り変わりませんが;;)

ブライス向にはいつものずきん、
キャスケット&ケープセットを合間に少しずつ出せたらいいなと思いつつ。
今年の年明けから春先まで出したものとは素材を変える予定です。

そして420番、ようやく出品しました。
画像をご覧になって「?」と思われる方もいらっしゃるかもですが、
今回初めてカスタムブライスを製作&モデル起用しました☆

元ドールは「シンプリーラブミー」。
デフォの横目グリーンアイはそのままでも綺麗なので残しています。
メイクは今回のアウトフィットに合わせた色合わせなので、
何れはもう少し修正してナチュラルトーンに変更したいところ…。

<次回へ続く。>

該当の記事は見つかりませんでした。
