今回は。

お天気なのが幸いという感じの、今日もただひたすら寒い一日。
所用の為、自転車で出掛けてみたら、強風で吹き飛ばされそうになりました;;
春はまだまだ遠いですね…。

やっとこさミディ服が仕上がりましたのでここで。

120-a
グリーンと。

120-b
レッドで2点出品しました。

モデルは同じ子なんですけど、
今回の画像は髪の雰囲気を変えたり、表情に微妙な差を出したりして遊んでます(^^)
前回までのネオ用と同系色で纏めたセットです。

一応これでイベント向セットの出品もお終い。
今月中に出し終えたかったので、なんとか間に合ってよかったです。

薔薇姫Ver.

117-a
「冬の森」のお色違いにも見えるけれど、
冬ずきんちゃんの「リスとクローバー」ともお揃い♪というセットを作ってみました。

共通点はもふもふ襟とモチーフ使いかな…。
赤いモヘアで手触りふわふわです。

117-b
モチーフ拡大図。

ちょこっと見えにくいかもですが、
帽子にはグリーン・ペールブルー・グレー…とお花が3つ咲いてます。
一番大きい立体タイプのは新型ですよ。

該当の記事は見つかりませんでした。