イヴですね。

昨日の追記です。

108-a
まずは未使用画像を。

出品一枚目に使おうと思いつつ迷って別候補になっちゃいました。
「おでかけ」なのでこっちの方がよかったかも;;

アンジェリカのデフォヘアがキツ目カールなのが気になって、
ゆるふわウェーブになる様、何度かシャンプーをして伸ばしてみたのですが、
近頃また元に戻したくなりくるくるりんにしてみました。

なんか重たい感じがしないでもないか…;;

108-b
プチバッグ。

トナカイモチーフも付いてますよ。
ノルディック柄って冬の定番ですよね。

108-c
帽子のブーケモチーフ。


年内ラストです。

今年も残すところあと数日。

昨日は年賀状作りに追われてました。
PCのお陰で「プリントごっこ」はすっかりご無沙汰ですけれど、
あの面倒なひと手間も当時は楽しかったですね。

版を作る度、黄色い専用電球2個がパリン☆と割れてしまうので、
失敗が重なると結構凹みました。
あれってもう生産終了したんでしたっけ。
時代の流れでしょうかね…。

さて。

年内ラストのお洋服を出品しました。
薔薇姫のコートセットです。

107
ライトブルー×ピンク×グレーで纏めてます。

該当の記事は見つかりませんでした。
