秋薔薇ちゃん。

今回はワンピが先に出来ていたので、
これに似合うニットを作ろうか…という感じで纏めてみました。

そんなワケで。

89-1
ご無沙汰の薔薇姫です。

89-2
バッグを持たせてみました。

89-3
ワンピ詳細画像。趣味全開です(笑)

89-4
ペチはお気に入りのレースで。

帽子とケープは光沢のある柔らかモヘアで編んでます。
毎年、冬小物にはこの糸を使うのですが、手触りと発色が私の好みです(^^*)


探求中。*ミディ*

88-b
このサイズでのニットワンピ・初号機。

ネオとお揃いシルエットになる様、何枚か試作してみました。
以後、いろいろなバリエーションで登場する予定…のハズ。(仮。)

バッグのビーズチェーンは今回のみ市販品を使いました。
おもちゃっぽくて可愛い素材です。

探求中。*プチ*

小さい子のちまちまニットにハマってます。

完成したのが以下のセットです。
よかったらご覧下さい。

88-a
プチ@くまちゃん風。

モデルは引き続きバグちゃん。
お着替え小物を増量、いろいろ遊べます☆

該当の記事は見つかりませんでした。
