頂きました。*その③*

*麗らかな日のワンピセット&避暑地の午後*

「ブライスとインコ」・いお様より、またまた素敵な着画を頂きました。

ms-of-464-477.jpg
左:今年度アニバーサリーミディのコンテッサちゃん
右:マカロンちゃん

それぞれ別のお洋服セットなのですが、お揃い風にスタイリングして下さっています。
足元の小さな子たちも可愛いです☆

ms-of-471.jpg
こちらはネオのブルーミーちゃん、初夏を感じる爽やかな一枚です。

いお様のお写真を眺めていると、
お人形たちの楽しげなお喋りが聴こえて来そうな気がして、つい惹きこまれてしまいます。
どの子も皆、大切にされているのが伝わって来ますよね…♪

いつも何かとありがとうございます(^^)


頂きました。*その②*

*おでかけキャスケット*

引き続きのご紹介です。

いつも可愛い皮靴を出品されている「Blue-Berry」・みぃ様より着画を頂きました。
ヤフオクブースはこちらになります。是非訪れてみて下さいね。→

ms-of-447-2.jpg
モデルのカスタムちゃんたち。お揃いで楽しんで下さっています。

ms-of-447-1.jpg
こちらはミディちゃん。

カジュアルなお洋服や小物との、ナチュラルトーンでの合わせが絶妙ですね。
キャスケットもこんなに素敵に被せて頂くと、私の作品にはとても見えません;;
※足元の可愛い靴にもご注目を…♪

時々ブースを覗かせて頂くのですが、大人気でなかなかタイミングよく参戦出来ません。
憧れのブーツに想いを馳せつつ、この度は本当にありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

頂きました。*その①*

*おでかけキャスケット&ケープ*

先日お世話になりました「ブライスとインコ」・いお様より着画を頂きました。
温かな雰囲気が素敵なブログです。是非訪れてみて下さいね。(右のリンクからどうぞ☆)

ms-of-435-436-a.jpg
双子のブルーミーちゃんと、ちょこんと納まった小鳥ちゃんたち。

ms-of-435-436-b.jpg
この画像を拝見して以来、フェアレストに惹かれてしまった私。

アイデアいっぱいにお使い頂いたプチバッグも新鮮で、とっても参考になりました。
可愛くお揃いで楽しんで下さって本当に嬉しいです。掲載が遅くなって申し訳ありませんでした。
※因みに今日のいお様ブログにも、双子ちゃんが登場しています…♪

この度はありがとうございました。今後もよろしくお付き合い下さいませ❤

このカテゴリーに該当する記事はありません。
