遅ればせながら。

2016年6月7日(火)〜6月26日(日)、
「代官山 Junie Moon」様、「Mama's Kitchen 2 展」に出展させて頂きました。
「レトロカラーのワンピセット」をお買い上げの皆様、この度は本当にありがとうございました。
私事の為、アウトフィット製作を休止しており、
お知らせが事後報告になりました事、お詫び申し上げます。

こちらにご掲載頂いております。ご覧下さいませ♪
☆1
☆2

Maison Spica

※リンクを修正しました。

ありがとうございました♪

「代官山 Junie Moon」様にて開催されました「Sewing my way展」。
先日、無事終了しております。
「そよ風ずきんのお気に入り」をお買い上げの皆様、この度は本当にありがとうございました。
ブライスたちとお着替えを楽しんで頂けましたら幸いです。感謝を込めて…♪

Maison Spica

ご案内。*その2*



「そよ風ずきんのお気に入り」 春の風に吹かれたら、ハンドメイドを始めるの。

バブーシュカ(赤ずきん)とワンピースをセットに致しました。
補足になりますが、商品詳細を記載します。

●バブーシュカ
鮮やかな赤のふんわりモヘアで、編んでいます。
フリルたっぷり。定番品です。
リボンは張りのあるタイプをお付けしましたが、お手持ちのものと取り替えて頂いても可。
レースでも似合うかと思います。



●ワンピース
中細より少し細めのウール糸(100%)で、全体を編んでいます。
春先のお洋服という事で、フレンチスリーブ風に仕上げてみました。
背中のループボタン(パールビーズ)で、着脱して下さい。

編み目もご覧頂きたいので、お花モチーフは少し控えめに飾っています。
裾は三段フリルです。

画像ではワンピの裾、右側辺りにふくらみが有る様に写っていますが、
影が入り込んでしまいました。実物は、ほっそりしたシルエットになります。



…と、こんな感じでしょうか;;;

駆け足での製作でしたので、撮影は発送直前になってしまい、
余り枚数を撮れなかったのが、ちょっと残念です。是非、店頭でご覧になって見て下さいね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。